【桶川市】タピオカ好きにはたまらない!生タピオカ埼玉初出店!

8月8日に桶川ベニバナウォークにオープンした、

タピオカ専門店【謝謝珍珠(シェイシェイパール)】

ミスタードーナツがある入口から入り、食品売り場に入るパン屋さんの通路を左に曲がります。

オレンジを基調としたかわいい店舗です。

埼玉初出店生タピオカ

埼玉県初出店生タピオカ。

人気ホストのローランド様が、ハマったというお店でも話題になりましたね。

ドリンクを買った後は、隣に設置してあるここへ行こう!

インスタ映えスポットがありますよ。

ここで写真を撮ればインスタ映え間違いなし!

お店にはイートインコーナーはないけど、隣にイートインコーナーあるのでここで飲んでもいいと思います。

広くてゆったりで来ますね。

生タピオカ美味しく飲む注意事項がありました。

振って混ぜないで温かいうちに飲みましょう!

人気は、極黒糖シリーズ。

モチモチで柔らかくて、これはタピオカ好きにはたまらない!

ベニバナウォークは、桶川駅から少し駅から遠いけど、バスも出てるし、なんと言っても駐車場が広い。

こんなに近くて美味しい生タピオカが飲めるなんて幸せです。

タピオカ好きな人は、ぜひ美味しい生タピオカを!!

 

ベニバナウォークの場所はこちら!

(えみちん)

2019/09/03 07:30 2019/09/23 20:38
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集