【上尾市】コーセー化粧品跡地の工事着々と進んでます!

上尾駅から大宮に向かい上尾陸橋を超えたマックスバリューさんの前のコーセー化粧品跡地の工事。

いったい何が出来るのでしょう?

少し前から工事をしていて、気にはなっていました。

重機が入り工事着々と進んでますね。

どうやらイオンモールが出来るみたいです。

少しですが、建物の形になってきていました。

上尾市の中では1番の店舗出店数。

交通の便はと言うと、上尾駅から徒歩18分ぐらいなので歩いて行ける距離です。

駐車場も大きそうだし、バス停も近くにあったので交通の便はいいですね。

前の道が狭いのがどうなのかな?とは思いますが…

2020年秋オープンみたいなので、完成しオープンが楽しみですね。

どんな店舗が入るのか、今からワクワクします。

建設場所はこちら↓

(えみちん)

2019/09/04 07:30 2019/09/04 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集