【桶川市】夜中に薬が必要になったり、夜中に買い忘れた…という時の強い味方は24時間営業のここです!

夜中や早朝に市販薬を買いたい…あれ買い忘れた…でもお店やってないな…と思ったことはありませんか?そんな時、24時間営業ウエルシアがあります。

桶川市24時間営業ウェルシア

ウエルシアと言えば、薬から日用品、食料品などある程度のものは、ウエルシアのみでほとんど買え揃えられるので便利ですよね~♩♩

桶川市24時間営業ウェルシア

夜中や早朝だと買えない薬もあるので要注意ですが、病院へ行く前の応急処置として買いたい時にはいいですね。もちろん普段買いでも便利なお店ですね!

桶川市24時間営業ウェルシア

キャッシュレスの時代になってきたので、Tポイントが付くのも嬉しいですね~♩♩

夜中や早朝の急な買い物には、24時間営業のウエルシアを利用してみたらいかがでしょうか?

 

☆24時間営業のウエルシアはこちら

(えみちん)

2019/10/17 07:30 2019/10/17 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集