【上尾市】北上尾駅西口徒歩30秒!『FamilyMart 北上尾駅西口店』がオープンするようです!

北上尾駅東口には、徒歩3分ぐらいの所にローソンはありますが、北上尾駅西口付近にはコンビニがない…と思っていましたが、『FamilyMart 北上尾駅西口店』がオープンするようです~♩♩

北上尾駅ファミリーマート

タウンワークの情報によると、2019年12月19日(木)オープンのようです。北上尾駅西口徒歩30秒という素晴らしい場所にできるようです。

北上尾駅ファミリーマート

早速北上尾駅西口に行ってきてみました。工事をしている場所は、以前紹介した駅ロータリーにあるパン屋『PINO』の隣。少し前までは、コインパーキングだった場所です。

北上尾駅ファミリーマート

まだ建設中で何が出来るのか看板等は建っていないですが、恐らくここがFamilyMartになるのではないかと思います。

北上尾駅ファミリーマート

またわかり次第紹介したいと思います。この場所にFamilyMartが出来たら、便利になりますね…♪*゚

☆建設中の場所はこちら

(えみちん)

2019/11/09 07:30 2019/11/09 12:06
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集