【上尾市】老夫婦が経営する焼きたての美味しいお団子が食べられるお店に行ってきました!

鴨川沿いにある『御菓子司つくばね』へ行ってきました。。昔ながらのお店で、中に入るとお団子を焼くいい匂いがしました。

上尾市焼き団子

お団子を注文してから焼いてくれるので、焼きたてのお団子が食べられます。焼きたてをパックではなく、包装紙に包んでくれます。

上尾市焼き団子

お値段も1本70円とお財布にも優しいし、なんといっても老夫婦がニコニコ笑顔で出迎えてくれるので、その笑顔を見ただけでも癒されました。

上尾市焼き団子

焼き団子の他に、みたらし団子、お饅頭、草もち、お赤飯等もありました。

駐車場がないので、車で行く方は停めるところに注意してくださいね。お店の入口には、『隣のアパートの前には駐車しないでください』と注意書きがあるので、近隣の方の迷惑にならないようしましょう。

焼きたて美味しいお団子を食べたくなったら行かれてみてはいかがでしょうか?

☆和菓子屋つくばねはこちら

(えみちん)

2019/11/12 07:30 2019/11/12 12:51
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集