【伊奈町】海老名PAで行列の出来る人気のメロンパンが伊奈町に…?!

ホテル・レストラン・学校などにパンを卸しているパン工場『サンフレッセ』の工場直売所のパンが激安なんです!工場の敷地内に入ってすぐの右側のプレハブでパンを売っています。

伊奈町サンフレッセ直売所

プレハブの中は、狭いので入口に注意書きがあります。店員さんお一人でレジをされていますが、回転は速かったので、並んでもそれほど待ちません。

伊奈町サンフレッセ直売所

そして海老名PAで行列の出来るメロンパンは、『サンフレッセ』が製造しているので、ここの直売所で激安で買えるんです。

ただ人気なので、オープンと同時ぐらいには売れ切れてしまうので、並んで買うことが必要です。

営業時間は、平日のAM11:00~オープンで、なくなり次第閉店です。コーヒー牛乳やゼリーなども売っています。

https://www.instagram.com/p/B5CPeRJHiVB/?igshid=10oc5dlhiovjf

メロンパンを買いたい場合はオープン前から並ぶのがオススメです。駐車場はないので、車で行く方は注意してくださいね。毎朝の朝食にパンを買いに行ってみてはいかがでしょうか?

☆サンフレッセはこちら

(えみちん)

2019/11/21 07:30 2019/11/21 13:03
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集