【桶川市】静かな住宅街にある、かわいいカフェ見つけました!おうちのようなカフェ63cafe(ロミカフェ)☆

桶川駅から徒歩6分。静かな住宅街にある可愛いおうちのようなカフェ63cafe(ロミカフェ)

普通の民家を自分たちの手で作り上げたという店内は、木の温もりでいっぱいですね~♩♩

ここのお店は、火曜日~土曜日のAM11:30~PM17:00までの営業で、マフィンやランチがおすすめのようです。

そしてなんといってもパフェが可愛いんです!これは食べるのがもったいないと思ってしまいますね。

抹茶ラテもクマさんでかわいいです。眺めているだけでホッと癒されますね。

かわいい雑貨も売っているようです。これもまた目を引く可愛さです。

車で行った際は、近隣に駐車場あるようなので安心です。

桶川市カフェ

☆写真はイメージです。

手作りにこだわった旬の野菜を使ったランチを食べに行って、かわいい雑貨に囲まれてコーヒーを飲みながら眺めて癒されてみてはいかがでしょうか?

☆63cafe(ロミカフェ)はこちら

(えみちん)

2019/11/29 07:30 2019/11/29 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集