【伊奈町】食パンにパンダ?パンにタピオカ?天然酵母のパン屋さん『ぱん田屋』に行ってきました!

ニューシャトル羽貫駅から徒歩6分の所にある天然酵母のパン屋さん『ぱん田屋』。

伊奈町天然酵母パン屋ぱん田屋

場所は、武蔵野銀行前なのでわかりやすいです。駐車場は、お店の横に2台止められるので車で行っても安心です。

伊奈町天然酵母パン屋ぱん田屋

お店の扉を開けると…

伊奈町天然酵母パン屋ぱん田屋

ブログには50種類ぐらいのパンがズラッと並んでいました。

伊奈町天然酵母パン屋ぱん田屋

ハード系も種類が豊富でした。どれも美味しそうですよね~♩♩

伊奈町天然酵母パン屋ぱん田屋

いま人気のタピオカドリンク。タピオカのパンは初めて見ました。タピオカミルクティーパンは一番左です。キューブの形で見た目もかわいいですね。

食パンの袋は、かわいいパンダのイラスト付きの袋です。パンダの可愛い顔に癒されますね~♩♩

特別な日のお祝いパン。パン教室も開催されているようです。

伊奈町の方には、600円以上買うと無料で宅配もしてくれるようなので、ありがたいサービスですね。

そして、毎月12日は、パンの日でラスクをプレゼント!なんて嬉しいプレゼントでしょう…♪*゚

天然酵母のかわいい美味しパンを食べたくなったら、行ってみてはいかがでしょうか?

 

ぱん田屋はこちら

 

(えみちん)

2019/12/20 07:30 2019/12/20 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集