【上尾市】【桶川市】2019年~2020年★大晦日から元旦にかけての高崎線臨時列車について。

2019年も今日で終わりですね。初詣はどこに行くか決まりましたか?

JR年末年始高崎線臨時列車

☆写真はイメージです。

年末年始JR各線は、終夜臨時列車があるので、都内の神社にお参りに行く方は、利用するのもいいかもしれませんね。

都内に行く際の高崎線の終夜運転をまとめてみました。詳しくは、JR終夜運転HPを確認お願いします。

JR年末年始高崎線臨時列車

☆写真はイメージです。

高崎線 上り 終夜運転

(籠原~上野)

桶川発▶︎00:32  01:33

北上尾発▶︎00:35  01:36

上尾発▶︎00:38  01:39

 

高崎線 下り 終夜運転

(上野~籠原)

上野発▶︎02:00  02:53

大宮発▶︎02:31  03:25

上尾発▶︎02:40  03:34

北上尾発▶︎02:42  03:36

桶川発▶︎02:45  03:39

JR年末年始高崎線臨時列車

都内の各線も、終夜運転をしているようなので、詳しくは各線のHP等を確認お願いします。

夜中から朝方は特に冷えるので、初詣に行く際は、暖かくして風邪をひかないよう気をつけてくださいね。

今年1年ありがとうございました。良いお年をお過ごし下さい。

(えみちん)

 

2019/12/31 07:30 2019/12/31 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集