【伊奈町】伊奈学園近くの綺麗で可愛いケーキがいっぱいの『パティスリー バル・ドゥ・ラパン』に行ってきました~♩♩

伊奈町羽貫駅から徒歩約7分にあり、伊奈学園近くのケーキ屋さん『パティスリー バル・ドゥ・ラパン』に行ってきました~♩♩伊奈町パティスリー バル・ドゥ・ラパン

青と白で爽やかな綺麗な外観が目を引きます。駐車場もあるので車で行っても安心です。

中に入ると、キラキラで綺麗な可愛いケーキがショーウィンドウに並んでいてどれにするか悩みますね…

伊奈町パティスリー バル・ドゥ・ラパン

苺のミルフィーユと洋酒のきいたフランボワーズを買って食べました。

苺のミルフィーユは、パイ生地がサクサクで甘すぎずイチゴも大きいです。フランボワーズは、洋酒がきいていて大人な味のケーキで、こちらも甘すぎないので、甘いものが苦手な方でも食べられるのではと思います。

伊奈町パティスリー バル・ドゥ・ラパン

イートインスペースがあるので、美味しいコーヒーと一緒にケーキを食べると優雅なちょっとリッチなひとときが過ごせるのでは~♩♩

伊奈町パティスリー バル・ドゥ・ラパン

焼き菓子もたくさんあり、かわいくラッピングされているので、手土産やプレゼント等など喜ばれると思います。
大人な味のケーキを食べてみたい方は、行ってみてはいかがでしょうか?

☆パティスリー バル・ドゥ・ラパンはこちら(えみちん)

2020/02/11 07:30 2020/02/11 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集