【伊奈町】大人だってお子様ランチ食べたーい!そんな願いが叶います☆『大人様ランチ』が食べられるお店見つけましたよ~♩♩

伊奈町にある『アカアカ87』。湘南の海の家がイメージで、そこに『大人様ランチ』があるのを見つけました!ちゃんと旗もたってますよー!

看板犬がいて、犬好きや動物好きにはたまらないですね。

テイクアウトもでき、テイクアウトは別の入口のようなので、犬が苦手な人でも犬と遭遇しないようなので安心ですね。

トーストキューブパフェが人気のようで、テイクアウトも出来るそうです~♩♩

また行ってみたら紹介したいと思います。

伊奈町アカアカ87

☆写真はイメージです。

アカアカ87はこちら

(えみちん)

2020/02/13 07:30 2020/02/13 12:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集