【桶川市】かわいいオケちゃんパンがあるお店、『焼きたてパンの店HEART♥SMILE』に行ってきました~♩♩

以前から気になっていた桶川市のマスコットオケちゃんパンのあるパン屋さん『焼きたてパンのお店HEART♥SMILE』。に行ってきました~♩♩

桶川市焼きたてパンのお店HEARTSMILE

お店は、ウェルシア桶川店の2軒隣にあります。赤の看板が目立つのですぐわかりますよ!

中に入ると焼きたてのいい匂いのぱんがいっぱいありました。

桶川市焼きたてパンのお店HEARTSMILE

お目当ての『オケちゃんパン』。かわいくて食べるのがもったいないですね~♩♩中はチョコレートが入っています。

桶川市焼きたてパンのお店HEARTSMILE

今の時期合格パンの注文や、ギフトようにかわいいカメのパンの注文も受けてくれるようです~♩♩

パン屋さんの粒入りピーナッツクリームも気になりますね。

可愛い美味しいパンを食べたい時に、行ってみたらいかがでしょうか?

桶川市焼きたてパンのお店HEARTSMILE

☆焼きたてパンの店HEART♥SMILEはこちら(えみちん)

2020/02/19 07:30 2020/02/19 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集