【桶川市】コインランドリー『フレッシュプラス桶川店』が24時間営業になってました!

旧中山道沿いにあるコインランドリー『フレッシュプラス』が、24時間営業になってました!

桶川市フレッシュプラス

今までは、5時~0時までの営業で、0時を過ぎると出られるけれど、中に入ることはできませんでした。

これは便利になりましたね~♩♩

桶川市フレッシュプラス

『フレッシュプラス』は、プリペイド式の無料会員カード(カード作成時に1000円のチャージが必要)の支払いと、現金の支払い方法が選択できます。
利用するなら断然カードの方がお得です!それは、チャージする度に、100ポイント(1000円毎)が付き、500ポイントで500円分のポイントカードに換金できちゃうんです。頻繁に利用する方には、お得なカードですね。

桶川市フレッシュプラス

稼働状況や残り時間の確認も、フレッシュプラス桶川店HPでわかるので、待ち時間お買い物したり、行く前に空いているか確認出来るので、行ったらいっぱいで利用出来なかった…ということはありませんよ~♩♩

桶川市フレッシュプラス

『フレッシュプラス』は、洗濯と乾燥が一度にできる洗濯乾燥機(洗濯のみ、乾燥のみも可能) 16キロ1台、10キロ3台、乾燥機は25キロ1台、14キロ6台があります。

桶川市フレッシュプラス
夜遅くコインランドリーに行かれる方は、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

 

☆フレッシュプラス桶川店はこちら

 

(えみちん)

2020/02/23 07:30 2020/02/23 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集