【上尾市】新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ為、『カラオケまねきねこ』9都府県の200店舗の臨時休業を発表しました。

カラオケ大手チェーンの『まねきねこ』は、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、東京、大阪など大都市圏の9都府県にある200店舗の臨時休業を発表しました。

まねきねこ休業

☆写真はイメージです。

【休業店舗】

東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・愛知県・大阪府・京都府・奈良県・兵庫県

※一部店舗を除く

【休業日時】

2020年4月3日(金)AM6:00~4月13日(月)AM9:00

詳しくは、まねきねこHPの確認をお願いします。

最近では、国民的人気の大物タレント志村けんさんが、2020年3月29日夜、新型コロナウィルス感染症により、亡くなられました。感染してから、わずか6日の出来事でした…ご冥福をお祈りします。

新型コロナウイルス - 国立感染症研究所

新型コロナウイルス – 国立感染症研究所

今まで自分は大丈夫と思われていた方も中にはいるのではないかと思いますが、一人ひとりが危機感を持ち、手洗いうがい、咳エチケット、不要不急の外出はしない等、出来ること確実にして感染拡大を防止しましょう。

新型コロナウイルス対策

☆写真はイメージです。

また日本全国が、一日でも早く、笑顔の溢れる活気ある日常生活を取り戻すことを願います…

 

☆カラオケまねきねこ上尾東口店はこちら

2020/04/02 07:30 2020/04/02 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集