【上尾市・桶川市・伊奈町】手作りマスクを作ってみよう!LAWSONで手作りマスクの型紙が無料でプリントアウト出来ちゃいますよ~♩♩

最近、手作りマスクをしている人を多く見るようになりました。手作りマスクを作ってみたいけど型紙がない…手作りマスク難しそう…と思っていた方はいませんか?

lawson-copy

なんと!!ローソンでは、2020年4月28日(火)~5月11日(月)まで、マルチコピー機で、コットンタイム編集部の手作りマスクの型紙が、無料でプリントアウト出来るようです。
※コピー機の設置が無い店舗や一部サービス対象外のコピー機設置店舗がございます。→対象外の店舗はこちら

型紙のサイズは、3サイズあるようなので、大人用から子供用まで出来ますね。

コピー機の所には、手作りマスクの型紙のプリントアウトの手順が貼ってありました。(残念ながら、私がローソンにプリントアウトに行った時は、アクセスが集中していてプリント出来ませんでした…もし出来なければ時間をおいて行ってみてください。)

lawson-copy

手作りマスクなら、好きな色の布や、可愛い柄の布で作る事が出来るので、おしゃれで可愛い自分好みのマスクが出来ちゃいますね~♩♩

まだまだ店頭で、マスクが手に入りにくいかと思いますので、今年のGWは、ローソンの手作りマスクの型紙を利用し、自分だけのオリジナル手作りマスクを作ってみるのもいいかと思います。

https://www.instagram.com/p/B_jPQgGAkB4/?igshid=1jac6bwa6ahgp

手作りマスクの型紙を無料プリントアウトするには、上尾、桶川、伊奈町には、たくさんローソンがありますので、お近くのローソンへ行ってみてくださいね。

☆上尾市内のローソン

☆桶川市内のローソン

☆伊奈町のローソン

2020/04/30 07:30 2020/04/30 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集