【上尾市】ラウンドワン上尾店が、本日6/12(金)より週末の24時間営業を再開しました。リモートボーリングやリモートカラオケもある?

ラウンドワン上尾店が、本日2020年6月12日(金)より週末の24時間営業を再開するようです。

当面の間は、金曜日10時~日曜日26時までの営業です。無料シャトルバスも運行していて、朝割も復活!

6月6日(土)からは、カラオケも再開され、5月末からは、アミューズメント、スポッチャ、ボーリングも再開しています。

今までとは違う、リモートボーリングや、リモートカラオケもやっているようなので、また違った楽しみ方が出来ますね。

ラウンドワン

☆写真はイメージです。

営業時間等の詳細は、ラウンドワン上尾店HPの確認をお願いします。

新型コロナウイルス感染症が、今現在は落ち着いていますが、第2波が来ないよう、遊びに行く時は、マスクを着用し、アルコール消毒を必ずしましょう。そして自宅に帰ったら、手洗いうがいを引き続き徹底しましょう。

新型コロナウイルス対策

☆写真はイメージです。

ストレス発散や、なまった身体を動かしたい方は、ラウンドワン上尾店に行ってみてはいかがでしょうか?

 

☆ラウンドワン上尾店はこちら

2020/06/12 07:30 2020/06/12 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集