【上尾市】ほっともっと上尾平塚店跡地に、亀さんマークのお弁当屋さん『彩りスマイル・キッチン』が6/1(月)OPENしていました。

『ほっともっと平塚店』が、昨年2019年9月30日(月)に閉店する事を以前に紹介しました。

【上尾市】残念ながら大手お弁当チェーン店『ほっともっと上尾平塚店』が9月30日閉店になります。

ほっともっと上尾平塚店の跡地に、亀さんマークの『彩りスマイル・キッチン』が、2020年6月1日(月)OPENしていました。こちらのお店は、HPが見当たらないのでチェーン店ではないのではないかと思います。

上尾市彩りスマイルキッチン

早速お弁当を買ってみました。種類は、唐揚げ弁当と、日替わり弁当2種類。どちらも税込500円です。ワンコインで買えるのは嬉しいですね。営業は、平日のみ11:30~13:30土日は休みなので注意して下さい。

上尾市彩りスマイルキッチン

こちらは、日替わり弁当。この日のメインは、焼き魚でした。デザートも付いています。ご飯は、別のパックです。

上尾市彩りスマイルキッチン

唐揚げ弁当。大ぶりの唐揚げ5個と玉子焼き付きです。玉子焼きは、既製品ではなく看板に書いてある通り、手作りかと思います。

上尾市彩りスマイルキッチン

6月の日替わり弁当メニューはこちらです。毎日違うので毎日買っても飽きないですね。

上尾市彩りスマイルキッチン

ワンコインで手作り弁当が買えるので、自炊をするのは疲れてやる気がない時や、仕事中のランチ、休日のランチ等、お近くの方は買いに行ってみてはいかがでしょうか?

上尾市彩りスマイルキッチン

 

☆『彩りスマイルキッチン』はこちら

 

 

2020/06/15 07:30 2020/06/15 07:31
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集