【桶川市】おけがわマイン4階クリニックモールに新しいクリニックがオープン予定のようです。

読者様から『おけがわマイン』の情報提供いただきましたので、行ってきました。

桶川マイン

4Fのクリニック跡に、新しいクリニック『桶川医療クリニック(内科・皮膚科)』が、2020年7月1日(水)オープン予定です。

桶川マイン

オープン予定の場所は、駐車場に車を停めて、桶川マインの建物に入りすぐのエレベーターを上がった調剤薬局前なのですぐわかる場所でした。

桶川マイン

おけがわマインは、桶川駅から直結していて、図書館やクリニック、エステ、食料品、衣料等が入っていて、4階は、クリニックモール&生活サポートのフロアになっていますので、病院に行った帰りに買い物が出来るので、あちこち移動しなくてもいいので、ますます便利になりますね。

桶川マイン

駐車場も隣接しているので車で行っても安心です。具合が悪いけど病院に行くのは面倒だな…仕事帰りにすぐ寄れたらいいな…と思う方等、桶川駅直結なので帰宅時に寄って帰れますのでオープンしたら利用してみてはいかがでしょうか?

☆おけがわマインはこちら

いとう様、情報提供ありがとうございました。

号外ネット上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2020/06/22 07:30 2020/06/22 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集