【桶川市】ふわふわパンケーキと手ごねハンバーグが名物の『Honey Cafe(ハニーカフェ)』でテイクアウトしてきました!

桶川加納インター近くにある、ふわふわのパンケーキと手ごねハンバーグが名物のお店『Honey Cafe(ハニーカフェ)』で、テイクアウトしてきました。

ハニーカフェ

メニューは、手ごねチーズトマトハンバーグ。ワンプレートランチで彩りもよく美味しくいただきました。このまま電子レンジで温めることも出来るので便利でした。

ハニーカフェ

パンケーキは、塩バターキャラメルパンケーキ。冷蔵庫で冷やしてから、冷しパンケーキで食べても、ふわふわのパンケーキで絶品です。この時期なので暑いため、保冷剤も入っていて、お店の方の気遣いを感じられました。

ハニーカフェ

メニューは手ごねハンバーグ、パスタ、パンケーキと種類も豊富です。

 

デリバリーもやっているようなので、行きたいけど足がない…と言う方は、デリバリーを活用してみてはいかがですか?ただしデリバリーは、お店から車で片道10分以内1500円以上の注文と条件もあるので気をつけてくださいね。

埼玉県内で、新型コロナウイルス感染症の感染者が確認されています…上尾市でも確認されましたね…外食に行きたいけどちょっと不安と思う方もいるかと思います。そんな時は、自宅にいながら、ふわふわパンケーキと手ごねハンバーグが食べられる『Honey Cafe(ハニーカフェ)』のテイクアウトをしてみてはいかがでしょうか?

 

☆Honey Cafeはこちら

2020/07/01 07:30 2020/07/01 19:17
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集