【上尾市】すたみな太郎の『超盛り焼肉弁当』と『夏季限定超盛冷しゃぶうどん』をテイクアウトしてきました。

食べ放題のお店『すたみな太郎』のテイクアウトしてきました。

すたみな太郎上尾店

以前から販売されていた人気の焼肉弁当『すたみな豚焼肉弁当』の超盛です。焼肉屋さんの焼肉弁当なので、肉がずっしりと敷き詰められていました。

すたみな太郎上尾店

そしてこちらが、夏季限定2020年7月10日(金)~販売が始まった『超盛冷しゃぶうどん 』。冷しゃぶがてんこ盛りで、持った時にずっしりと重く食べごたえがあります。こちらも超盛です。

すたみな太郎上尾店 すたみな太郎上尾店

ご飯と麺の量が、普通、大盛、超盛と選べ、お肉も、牛か豚か選べました。ご飯もうどんも量に関係なく全て500円(税抜き)です。

上尾市では、連日新型コロナウイルス感染症の感染者が出ていますので、外食ではなく、テイクアウトして、おうちごはんを楽しむのもいいと思います。

すたみな太郎上尾店

また、テイクアウトの際は、事前に電話連絡しておくとスムーズに受け取れます。まだまだ、新型コロナウイルス感染症は終息するまで時間がかかりそうなので、テイクアウトを楽しむのもいいのではないでしょうか?

すたみな太郎上尾店はこちら

2020/07/13 07:30 2020/07/13 10:21
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集