【桶川市】旧中山道の今福屋跡地に、『炭火焼肉チャンピオン亭』がOPENしていました。

旧中山道のそば・うどん屋『今福屋』が無期限休業になっていた跡地に、『炭火焼肉チャンピオン』がOPENしていました。

桶川市韓国料理チャンピオン亭

2020年7月9日(木)OPENで、本場韓国の味が楽しめるお店のようです。

桶川韓国料理チャンピオン亭

気になるお値段は…炭火焼肉食べ放題で、2980円~

桶川韓国料理チャンピオン亭

ホームページ等もないようなので、メニューはわかりませんが看板の写真から、トッポギや石焼ビビンパ、チヂミ等がメニューにあることがわかります。

桶川韓国料理チャンピオン亭

今年は、新型コロナウイルス感染症の影響で、海外旅行等を自粛されている方も多いかと思います。桶川にいながら、本場韓国の味が楽しめるなんて嬉しいですね。またお店に行ってみたら紹介したいと思います。

桶川韓国料理チャンピオン亭

☆炭火焼肉チャンピオン亭はこちら

2020/07/15 07:30 2020/07/15 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集