【上尾市】市内ショッピングモールのテナント従業員が新型コロナウイルスに感染…OPENしたばかりのテナントですが休業中です。

読者様から、アリオ上尾内テナントの従業員が、新型コロナウイルスに感染していると公表があったと情報提供いただきました。

新型コロナウイルス感染症

☆写真はイメージです。

今月17日にOPENしたアリオ上尾内1階テナントのタピオカ専門店『Bull Pulu(ぶるぷる)』の従業員が、新型コロナウイルスに感染したことを、2020年7月23日(木)公表がありました。

『アリオ上尾』内テナント従業員の新型コロナウイルス感染発生と対応について

感染した従業員の方の最終出勤日は、2020年7月19日(日)で、感染していることが確認が取れた、7月23日(木)PM8:00~休業し、消毒・清掃の作業を実施したとの事です。

アリオ上尾ブルプル

尚、アリオ上尾は通常営業していますが、『Bull Pulu(ぶるぷる)』の営業再開時期については、お客様と店舗従業員の安全を最優先とし、行政機関と連携し確認のうえで決定するそうです。

アリオ上尾

埼玉県も、感染者が増えている状況です。誰もが感染リスクがあり、いつ、どこで、新型コロナウイルス感染症に感染するかわかりません。暑くなってきましたが、マスク着用をし、手洗いうがい、咳エチケットを一人一人が徹底して行い、これ以上感染者が増えないよう、皆で協力しましょう!

☆アリオ上尾はこちら

匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2020/07/25 07:30 2020/07/25 11:59
えみちん
ジモネタ上尾市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集