【上尾市】7月現在のイオンモール上尾の工事状況&GU(ジーユー)が出店する事がわかりました!

2020年6月に紹介した今年秋OPEN予定の『イオンモール上尾』にAEONの文字が入ってから、どのぐらい工事が進んでいるのか見てきました。

【上尾市】ついに『AEON』のロゴが!!『イオンモール上尾』の6月現在の工事進捗状況を見てきました!

だいぶ外構工事が進んで、たくさんの重機が稼働し、OPENに向けての工事を頑張ってくれていますね。

イオンモール上尾

バス停になるのかな?と思われる場所は、舗装が終わり、芝生も植えられ綺麗になってきました。

イオンモール上尾

そして、GU(ジーユー)公式アルバイト・パート求人情報に、イオンモール上尾のオープニングスタッフ募集求人が載っていましたので出店することは間違いないでしょう。GUは現在PAPA上尾店がありますが、上尾市内にGUが2店舗になるのでしょうか?

これから秋のOPENに向けて、イオンモール上尾オープニングの求人も増えてくると思います。またわかり次第紹介したいと思います。

イオンモール上尾

今年の秋まであと少し!イオンモール上尾がOPENする日を楽しみに待ちましょう。

 

☆イオンモール上尾はこちら

2020/07/30 07:30 2020/07/30 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集