【上尾市】リーズナブルで美味しい米粉のクレープ屋さん『カフェ・ド・アルル (Cafe de Arles)』でテイクアウトしてきました。

桶川市と上尾市の境、桶川東中学校前のクレープ屋さん『カフェ・ド・アルル (Cafe de Arles)』でテイクアウトしてきました。

カフェドアルル

外観もかわいいですね。外にメニューがあり窓から注文します。こちらのお店は、米粉のクレープです。珍しいですよね。

カフェドアルル

カフェドアルル

メニューにはない、本日のオススメの看板が出ています。季節のフルーツになるんでしょうか?

カフェドアルル

この日は、キウイだったので迷わず、キウイのレアチーズクレープを頼みました。中にはキウイフルーツとレアチーズと生クリームが入っていて、ずっしりと重かったですが、甘さは控えめでした。

カフェドアルル

サラダ系のクレープもあるので、甘いのが苦手な方でも食べられます。

カフェドアルル

ホットハムチーズ。熱々で中はチーズがとろっとしていて、お子さんに人気のメニューのようです。

カフェドアルル

ハムチーズサラダ。トマトやレタスが入っていて、サラダ感覚で食べられ、さっぱりしています。

カフェドアルル

持ち帰り用パックに入れてくれるので、倒したり落としたりしても安心です。お値段もクレープが250円~と、リーズナブルなので、おやつにテイクアウトしてみてはいかがでしょうか?

カフェドアルル

☆カフェ・ド・アルル (Cafe de Arles)はこちら

2020/08/07 07:30 2020/08/07 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集