【上尾市】コスパ最高の台湾料理店『四季紅(しきこう)上尾店』へランチに行ってきました。

上尾から川越へ向かう開平橋近くの台湾料理店四季紅(しきこう)上尾店』へランチに行ってきました。先日紹介させていただいた『そうま水産上尾店』と同じ敷地にある台湾料理のお店です。

四季紅上尾店

定食メニューが充実しています。毎日食べに行っても飽きないですね。

四季紅上尾店

四季紅

ラーメンセットもあり、昼と夜で値段が違います。

四季紅上尾店

夏限定の冷麺セット。冷麺とご飯ものを選べるのでお腹いっぱい食べられますね。

四季紅上尾店

晩酌セットは、お酒と2品ついて税込1180円は嬉しいですね。

四季紅上尾店

唐揚げセット780円。大きなげんこつ大の唐揚げが2つ付いています。

四季紅上尾店

期間限定の冷麺セット880円。コスパ最高ですね。

四季紅上尾店

冷麺は、台湾冷麺を頼みました。麺が緑色でした。これはほうれん草の緑なのか?そこはちょっと不明です…。冷やし中華との違いは、大根の千切りが入っていたことです。味は、程よい酸っぱさでさっぱりしていて美味しかったです。

四季紅上尾店

台湾料理でナポリタン?これ気になりませんか?気になった方は、ぜひ食べてみての感想を教えていただけると嬉しいです。私も次に行った時に食べてみたいと思います。

四季紅上尾店

コスパ最高、お腹いっぱい食べたい時は、台湾料理を食べに行ってみてはいかがでしょうか?

 

☆四季紅上尾店はこちら

 

2020/08/20 07:30 2020/08/20 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集