【上尾市】再戦リベンジマッチ!!上尾駅東口、Cfarmだった場所に謎の面白そうな告知ポスター見つけました!

以前紹介させていただいた、上尾駅東口Cfarmだった場所に、面白そうな謎の告知ポスターを見つけました!

上尾駅東口オープン

ポスターの内容によると、2020年9月15日(土)『THE CHOICE』という新しい店舗がオープンするのではないかと思われます。

再戦リベンジマッチ!!
こだわりの●●●●をサブスクで!?
地域、ジャンル問わず!名店の逸品を集めた●●●
誰でもお試し感覚で●●が持てる!?

上尾駅東口オープン

皆さんは●●に入る言葉わかりますか?私は全く想像が付きません…わかる方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。

どんなお店がオープンするのか、謎なのでワクワクします。これは、オープンが楽しみですね~。また、詳細等わかりましたら紹介させていただきたいと思います。

 

☆面白そうな謎の告知ポスターがあるCfarmだった場所はこちら

2020/08/25 07:30 2020/08/25 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集