【上尾市】唐揚げグランプリ金賞受賞!デカからとテリー伊藤こだわりの玉子焼きのお店『から揚げの天才上尾店』がオープンします。

から揚げの天才上尾店』が、2020年9月12日(土)オープン予定と、読者様から情報提供いただきました。

から揚げの天才上尾店

※画像はイメージです。

から揚げの天才公式HPによると、唐揚げグランプリ『金賞』受賞!ワタミが35年培ってきたから揚げのノウハウと、実家が玉子焼き屋さんのテリー伊藤氏のノウハウをかけあわせた店舗とのことです。

最近蕨に行った時に、から揚げの天才という看板を見たので気になっていたので上尾にできるのは嬉しいです。

上尾店の場所は、旧中仙道にある『にくスタ』の駐車場敷地内で、黒のコンテナハウスです。おそらくテイクアウト専門になるのではないでしょうか?

から揚げの天才上尾店

※画像提供読者様

美味しいデカからと、玉子焼きが買えるお店がオープンになるので、唐揚げ好きにはたまりませんね。またオープンして行ってみたら紹介したいと思います。

☆オープンする『から揚げの天才上尾店』はこちら

匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

号外ネット上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2020/08/30 07:30 2020/08/30 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集