【伊奈町】パン屋でたくあん?ラーメン?夕張メロン?が買えちゃうパン屋さん『ラッキーズ』へ行ってきました。

上尾運動公園の信号から伊奈町に向かい、埼玉県立がんセンター近くにある、すべて天然酵母で仕込んでいるパン屋さん『ラッキーズ』へ行ってきました。

伊奈町ラッキーズ

お目当てのパンは、夕張メロンパン382円(税別)。まるで本物の夕張メロンです。中のクリームは、しっかりメロンの味がして、ボリューム満点です。

伊奈町ラッキーズ

そして珍しいユニークなパン。たくあんドッグラーメンドッグ。そのまんま、たくあんとラーメンが入っているそうです。他のパン屋さんでは見かけない具材のユニークなパン、美味しそうなパンが、たくさん並んでるいるので目移りしてしまいます。

伊奈町ラッキーズ

伊奈町ラッキーズ

バーニャカウダパン。たくさんの野菜と中にはバーニャカウダソースがたっぷりです。バーニャカウダ好きには、たまらないパンです。

伊奈町ラッキーズ

ハード系からふわふわ系、モチモチ系、デザート系やサンドなど、あなた好みのパンが見つかるはずです。

伊奈町ラッキーズ

駐車場も広いので、車で行っても安心です。見て楽しい!食べて美味しい!お好みのパンを探しに行ってみてはいかがでしょうか?

伊奈町ラッキーズ

ラッキーズはこちら

2020/10/14 07:30 2020/10/14 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集