【伊奈町】伊奈町町制施行50周年記念『秋バラまつり~ローズ・フェスタ2020~』は開催される?秋バラは見頃なの?

秋バラが綺麗な季節になりましたね。この時期の秋バラ祭りを楽しみにしている人も多いかと思います。しかし、残念ながら、今年の伊奈町町制施行50周年記念秋バラまつり~ローズ・フェスタ2020~』は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、中止が決定しました。

伊奈町2019年11月3日秋バラまつり

秋バラ祭りは中止ですが、伊奈町制施行記念公園の秋バラは、色とりどりの綺麗なバラが咲いていて、見ることができるようです。

春バラは、新型コロナウイルス感染症の影響で、蕾を摘まれてしまいましたが、秋バラは見頃を迎えたようです。

こちらは昨年の秋バラ祭りの様子です。今年は、秋バラ祭りが中止なのは残念ですが、来年秋バラ祭りが開催されることを楽しみにしましょう。

お時間のある方は、お散歩がてら、綺麗な秋バラに癒されに伊奈町制施行記念公園へ行ってみてはいかがでしょうか?

 

☆伊奈町制施行記念公園はこちら

2020/10/16 07:30 2020/10/16 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集