【上尾市】アリオ上尾の『あげお秋の食フェス in アリオ上尾』は、本日11/1最終日!!ふかっちゃん、アッピーに会いに行って秋のグルメを楽しもう!

秋晴れの気持ちのいい2020年10月31日(土)、『あげお秋の食フェス in アリオ上尾』に行ってきました。

アリオ上尾イベント

開店の10:00から行ったので、それほど混んでいなくスムーズにゆっくりとお店が見られました。

アリオ上尾イベント

上尾市とさいたま市以外に、長野県上田市のおやきが売っていました。3個700円。大きいおやきの中には、たっぷりと具が入っていて1つで大満足でした。味噌や醤油、キムチなどもありました。

アリオ上尾イベント

上尾市からは、石川煎餅店さんの手焼きせんべいや、洋食酒場ペネロペのボロネーゼ、豚丼など、上尾市の人気のお店が出ています。

可愛いゲストのふかっちゃん、アッピーもいます。深谷ねぎも売っているので、美味しい深谷ねぎを購入できます。

子供さんが楽しめる、乗り物体験セグウェイやゴーカート、キックスクーターが体験できたり、縁日もありますよ。

アリオ上尾イベント

本日2020年11月1日(日)15:00まで!場所は、東平面駐車場で開催しています。秋晴れの空の下で、乗り物体験をし、美味しいものを飲んだり食べたりしながら、休日を満喫してみてはいかがでしょうか?

アリオ上尾イベント

☆アリオ上尾はこちら

2020/11/01 07:30 2020/11/01 13:10
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集