【上尾市】上尾市上野の元ローソンあとに再度ローソンがオープン?いつオープンするの?

かずやん様から、上尾市上野の元ローソンあとに来月再度ローソン上尾上野店がオープン予定という情報提供をいただきましたので、早速行ってきました。

上尾市上野ローソン

☆画像提供:かずやん様

張り紙がしてあり、2020年12月3日(木)8時オープンするようです。

上尾市上野ローソン

外交工事などしていて、来月のオープンにむけて、新しいLAWSONの工事が行われていました。

上尾市上野ローソン

この辺りのコンビニだと、少し離れてセブンイレブン上尾平方店とセブンイレブン上尾平方北店なので、近所に住んでいる方や、ローソンファンの方には嬉しいですね。

ローソン

12月は、上尾市では、スシローがオープンしたり、今みんなが注目しているイオンモール上尾がオープンしたりと、わくわくすることがたくさんありますね。新しいLAWSONができるのを楽しみに待ちましょう♪

☆オープンするLAWSONはこちら

かずやん様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

 

 

2020/11/04 07:30 2020/11/04 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集