【上尾市】ニッサン通り西宮下歩道橋のところにあったENEOSのスタンドがない?!

17号から川越へ向かい西宮下歩道橋のところの景色が違うな…と思った方はいませんか?

ニッサン通り西宮下歩道橋のところにあった『ENEOS上尾宮下SS』が建物を取り壊し更地になっていました。

エネオス上尾宮下閉店

この辺りのガソリンスタンドだと、上尾陸橋を上尾駅の方に向ったところにある、ENEOS上尾SSなので、閉店してしまい少し不便になる方もいるのではないかと思います。

エネオス上尾宮下閉店

ガソリンスタンドのあった広い土地なので、今後なにか店舗ができることを楽しみに待ちましょう!

☆閉店したENEOS上尾宮下SSはこちら

2020/11/19 07:30 2020/11/19 15:20
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集