【上尾市】イオンモール上尾お店情報②開店から行列のできるドーナツ屋。開店時の混雑状況は?

世界のドーナツJACK IN THE DONUTS(ジャック イン ザ ドーナツ)』。こちらのお店は、開店から行列のできる人気のドーナツ屋さんです。

2020年12月19日(土)朝10時の開店と同時に行きました。その時の混み具合は、それほどでもなく並んでいても少しまでは進む感じでした。

イオンモール上尾

好きなドーナツをトレーに取って進んでいきます。いろいろな珍しいドーナツがあるので目移りしますね。

イオンモール上尾

JACK IN THE DONUTS(ジャック イン ザ ドーナツ)で人気の『絶品クリームブリュレ』。絶品とつくだけあって、中はクリームがトロリ、外はカリカリで絶妙バランスの美味しさでした。

イオンモール上尾

中でも目をひいたのが、ギャラクシードーナツでした。綺麗なドーナツで食べるのがもったいないぐらいです。

イオンモール上尾

どのドーナツも甘すぎず、甘いのが苦手な方でも美味しく食べられるかと思います。(あくまでも個人の感想です。)

イオンモール上尾

店内のインテリアや持ち帰りの箱もオシャレですね!手土産にいいかと思います。

イオンモール上尾

イオンモール上尾

そして、買い終わったあとの並び具合は…結構並んでいて、購入まで少し時間がかかるかと思います。スムーズに買いたい場合は、やはり開店と同時の朝一がいいかと思います。

イオンモール上尾

これからの時期、クリスマスや年末年始があるので、美味しいドーナツを買って、お家時間を楽しんでみるのもいいかと思います。お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

イオンモール上尾

☆イオンモール上尾はこちら

2020/12/25 07:30 2020/12/25 09:57
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集