【上尾市】緊急事態宣言に伴い『アリオ上尾』が営業時間短縮になってます。そして冬の澄んだ綺麗な空気の中でイルミネーションと富士山のコラボが見られる?

緊急事態宣言に伴い『アリオ上尾』の営業時間が短縮になっています。お出かけの方は、注意してください。

アリオ上尾

 

【一部営業時間短縮】

1階レストラン街・2階フードコート夜20時で営業を終了。

イトーヨーカドーは、通常営業。

詳しくは、アリオ上尾HPの確認をお願いします。

アリオ上尾

 

アリオ上尾では、ただいま冬のあったかフェアと、テイクアウト割引キャンペーンを行っています。

冬のあったかフェアでは、リンガーハットのとくちゃんぽん麻婆茄子、はなまるうどんの生姜玉子あんかけ、ミスターカレー北海道では、テイクアウトも行っていますので、身体の中から温かくなれるメニューが揃っています。

詳しくは、あったかフェアHPの確認をお願いします。

アリオ上尾

そして、テイクアウト割引キャンペーン2021年1月9日(土)~1月11日(月・祝)の3日間限定開催されています。
【テイクアウト割引キャンペーン】

各店舗期間中先着100点限り
イタリヤ食堂パステル又はとんかつ かつ良にて18時以降テイクアウト商品をお買上げで、テイクアウト商品1点につき200円引き!!!

緊急事態宣言も発令され、おうちご飯や、おうち時間が増えるかと思いますので、専門店の美味しいご飯をテイクアウトするのもいいかと思います。

イルミネーションも、アリオ上尾では綺麗に点灯しているので、冬の澄んだ綺麗な空気の中だからこそ、イルミネーションと富士山のコラボが見えちゃいます。癒されますね。

お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?お出かけの際は、必ずマスク着用し、帰ったら手洗いうがいを忘れずにしましょう。

☆アリオ上尾はこちら

2021/01/10 07:30 2021/01/10 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集