【上尾市】アリオ上尾のテイクアウトメニュー。いろいろなお店でテイクアウト&デリバリーしてます。

アリオ上尾には、テイクアウトメニューデリバリーができるお店がたくさんあります。テイクアウト・デリバリーのできるお店を一部紹介したいと思います。

上尾市アリオ上尾

ターリー屋(テイクアウト・デリバリー可)

上尾市アリオ上尾

上尾市アリオ上尾

餃子の王将(テイクアウト・デリバリー可)

上尾市アリオ上尾

とんかつ かつ良(テイクアウト・デリバリー可)

上尾市アリオ上尾

イタリヤ食堂パステル(テイクアウト・デリバリー可)

上尾市アリオ上尾

イタリヤ食堂パステルでは、テイクアウトメニューに新メニューが登場!ルイジアナ本場の味が上陸中。アメリカ南部ルイジアナ州ニューオリンズの家庭の味で、ケイジャンのパンチの効いた味が癖になり、チキンはお店でカットし、特製のたれとスパイスにつけて、一晩ねかせているそうです。

その他にも、アリオ上尾ではいろいろなお店の商品がテイクアウト・デリバリーできます。詳細は、アリオ上尾HPの確認をお願いします。

おうちごはんを、お店に行かなくても、デリバリーを頼めば、アツアツで美味しく食べられますね。アリオ上尾には、出前館の拠点があるので、できたてを届けられるそうです。

おうちごはんに迷った時は、アリオ上尾のテイクアウト・デリバリーを利用してみてはいかがでしょうか?

☆アリオ上尾はこちら

2021/01/28 07:30 2021/01/28 13:01
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集