【上尾市】食べログeast百名店讃岐うどんのお店『うどん有田』のグランピングエリア拡張工事終了!!オープンしています。

えいちゃん様から、うどん有田のグランピングエリアがオープンしたという情報提供をいただきました。

【上尾市】上尾でキャンプに行った気分を楽しめる♪グランピングエリアのある食べログeast百名店讃岐うどんのお店とは?

以前拡張工事中と紹介させていただきますいただきましたが、拡張工事も終わりオープンしているようです。

上尾市うどん有田

画像提供:えいちゃん様

いろいろなテントがあり、上尾にいながらキャンプに行った雰囲気が味わえますね♪

上尾市うどん有田

画像提供:えいちゃん様

上尾市うどん有田

画像提供:えいちゃん様

緊急事態宣言中のため、泊まりがけで外出をすることが難しくなっている今、うどん有田のテントで美味し讃岐うどんを食べて、キャンプに行った気分になりテンションも上がりますよね。

讃岐うどん好きの方、キャンプに行きたいけど我慢している方など、お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

☆うどん有田はこちら

えいちゃん様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2021/02/04 07:30 2021/02/04 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集