【上尾市】北上尾駅西口徒歩10分位のところに『ともんや食堂』の看板。何のお店?

たまたま車で通ったら、お店の改装工事をしていました。看板には、『ともんや食堂』とあり、なんのお店かわからなかったため調べてみました!

上尾市ともんや食堂

Googleで検索したところヒットせず、Instagramを見たら『ともんや食堂』のアカウントありました♪

味噌漬け焼き定食のお店で、女性がオーナーのお店のようです。まだ店内は改装中で、自分たちでもリフォーム作業をしていているようです。

味噌漬け焼き定食のお店は、珍しいのでオープンが楽しみですね!オープン目指して頑張ってリフォームしている様子は、Instagramでアップしています。まだオープン日など詳細は不明のため、詳細わかりましたら紹介したいと思います。

上尾市ともんや食堂

☆ともんや食堂はこちら

2021/02/14 07:30 2021/02/14 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集