【上尾市】ヒルナンデスでも紹介された、幻の白いちご『ミルキーベリー』が上尾で買えます!どこで買える?

幻の白いちご『ミルキーベリー』が上尾で買えました。ミルキーベリーは、栃木県から2019年に発表されたばかりのとても希少で珍しい白いちごです。

たまたま買い物に行ったら、アリオ上尾のわくわく広場で売っていました。

アリオ上尾わくわく広場

前から食べてみたいな…と思っていましたが、緊急事態宣言中だし栃木まで行くのは…と思っていたので、わくわく広場で買えるのは嬉しいですね!

アリオ上尾わくわく広場

1度ミルキーベリー食べてみたい方は、アリオ上尾1階にある、わくわく広場へ購入しに行ってみてはいかがでしょうか?

アリオ上尾わくわく広場

☆アリオ上尾はこちら

2021/02/18 07:30 2021/02/18 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集