【桶川市】暖かくなってきました。城山公園の桜の様子を見てきました。桜の開花は?

朝と晩はまだ少し肌寒いですが、昼間は暖かくなってきて桜の開花が近づいてきていますね。

桶川市城山公園

先日お伝えしましたが、城山公園のさくらまつりと夜桜は中止ですが、今年も桜が綺麗に満開になるかと思うので、桜の様子を見てきました。

【桶川市】桜とチューリップのコラボが素晴らしい城山公園の『さくらまつり』と『夜桜』は開催されるのか?

ビオラと桜のコラボは、まだ早かったようです。ここに桜が満開になれば綺麗ですね。

桶川市城山公園

所々の桜は咲いていました。満開までもう少しです。

桶川市城山公園

満開の桜が見られるのは、今週末か来週辺りでしょうか?お時間のある方は、行ってみたらいかがでしょうか?

☆城山公園はこちら

2021/03/22 07:16 2021/03/22 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集