【上尾市】上尾駅西口に『Cafe de Foret(カフェ ド フォーレ)』がオープンします。場所はどこ?

匿名希望様から、上尾駅西口、マクドナルドの裏側、かつての鳥良商店の跡地に、『Cafe de Foret(カフェ ド フォーレ)』ができると、情報提供していただきましたので、早速行ってきてみました。

上尾市カフェドフォーレ

☆画像提供:匿名希望様

オープンする『Cafe de Foret(カフェ ド フォーレ)』は、上尾丸広百貨店の2階にあるカフェと同じかと思われ、上尾駅西口にカフェのオープンは嬉しいですね。

上尾市カフェドフォーレ

改装中だったので、オープン日はわかりませんでしたが、またオープン日など、詳細わかりましたら紹介したいと思います。

☆オープンするCafe de Foret(カフェ ド フォーレ)はこちら

匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2021/04/11 07:16 2021/04/11 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集