【上尾市】上尾駅東口徒歩3分にあった老舗割烹旅館『秀月旅館』が閉館していました…閉館後はどうなる?

匿名希望様から『上尾駅東口近くにあった秀月旅館という旅館が建物が無くなり、工事車両が入ってました。』情報提供していただきましたので、行ってきてみました。

上尾市秀月旅館

既に工事車両はなく更地になっていました。

上尾市秀月旅館

工事の看板からすると、(仮称)レーベン上尾宮本町という15階建てのマンションが建つようです。

上尾駅から徒歩3分、緑に囲まれて歴史を感じる建物で、素晴らしい老舗割烹旅館『秀月旅館』。また上尾市の歴史がひとつなくなってしまったのは残念ですが、今後の上尾市の発展に期待しましょう。

☆閉館した秀月旅館はこちら

匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2021/04/16 07:16 2021/04/16 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集