【桶川市】3/9にオープンしたインド料理のお店『マハラジャ』でテイクアウトしてきました。ナンが最高です

国道17号からベニバナウォーク桶川へ向い、市役所通りを、通り過ぎた左側にある大型コインランドリー手前にインド料理マハラジャ』が、2021年3月9日(火)オープンしたので、テイクアウトしてみました。

桶川市マハラジャ

テイクアウトメニューです。チーズナンもあるのはテンション上がりました。

桶川市マハラジャ

こちらは、テイクアウトメニューのB弁当580円。写真は、キーマカレーですが、セットのカレーはココナッツ海老です。

桶川市マハラジャ

C弁当のチーズナンセット700円。こちらも写真はココナッツ海老ですが、セットのカレーはキーマカレーです。

桶川市マハラジャ

どちらのナンも焼きたてで、フカフカモチモチで大きくて、食べ応えがあり美味しかったです。辛さも選べるので、自分好みにチョイスできるのが嬉しいですね。

桶川市マハラジャ

 

ディナーセットや、単品メニュー、ナンの種類も豊富で、あれもこれも食べたくなってしまいます。

桶川市マハラジャ

桶川市マハラジャ

桶川市マハラジャ

駐車場もあるので、車で行っても安心です。

桶川市マハラジャ

美味しい本格的インドカレーが食べたい方、焼きたてのナンが食べたい方など、カレーを食べたいと思った時は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

桶川市マハラジャ

☆インド料理マハラジャはこちら

2021/05/11 07:16 2021/05/11 10:59
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集