【上尾市】アゲラー本舗からあげ屋上尾泉台店のあとに『べんと~や』がオープンしていたので行ってきました。コスパ最高!!メニューは?

アゲラー本舗からあげ屋上尾泉台店が休業していて、いつ再開するのかと思っていましたが、閉店して新しいお店『べんと~や』がオープンしていました。

上尾市べんと~や

メニューはこちら。からあげ弁当、ハンバーグ弁当、ロコモコ丼、ミックスフライ弁当など、お弁当の人気メニューが勢揃いです。

上尾市べんと~や

上尾市べんと~や

日替りメニューは、注文口の下に貼ってありました。この日は、のり弁当320円。コスパいいですね。

上尾市べんと~や

こちらはロコモコ丼480円。ハンバーグ、ソーセージ、目玉焼き、アボカドが入って、持った時ずっしりと重く食べごたえがありした。

上尾市べんと~や

駐車場はないようなので、電話で注文してから取りに行くとスムーズに受け取れます。コスパ最高のお弁当を買いに行ってみてはいかがでしょうか?

☆『べんと~や』はこちら

2021/06/10 07:16 2021/06/10 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集