【上尾市】フォカッチャ・お惣菜のお店『惣菜食堂NiCO』の新メニューテイクアウトしてきました。宅配も始まった?宅配可能な地域は?

以前紹介させていただいた、野菜たっぷりなフォカッチャ・和食洋食のお惣菜・夜はちょい飲みカウンターのお店『惣菜食堂NiCO』で、新メニューがでたとInstagramで見たので行ってきました。

上尾市ニコ

上尾市ニコ

あさりとしじみのペンネアラビアータ650円。大粒のあさりが入っていて、辛さもあり暑い夏にはピッタリのメニューで美味しかったです。辛いのが苦手な方は、もしかしたら少し辛いかもしれませんので注意してくださいね。

上尾市ニコ

タコとズッキーニのジェノベーゼ和え1人前350円。夏野菜のズッキーニが美味しく、ジェノベーゼソースと絡まっていて絶妙なバランスで美味しかったです。

上尾市ニコ

名物のばくだんおむすびは売り切れだったので、早い時間に行くといいかと思います。

そして、買いに行きたいけど遠くて行けない…という方に嬉しいお知らせです。スタッフの方が自転車で配達してくれるそうです。

上尾市ニコ

上尾市ニコ

食べてみたいけどお店に行けなかったという方は、ぜひ利用してみてください。美味しい食材にこだわった惣菜を食べたい方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

【上尾市】オープンした野菜たっぷりなフォカッチャ・お惣菜のお店『惣菜食堂NiCO』でテイクアウトしてきました。

惣菜食堂NiCOはこちら

2021/06/17 07:16 2021/06/17 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集