【上尾市・桶川市】注意してください!!今年に限り7・8・10月の3つの祝日が変更になります。カレンダーなどの書き換えを忘れずに!!

7月になりましたね。楽しみにしている方も多いかと思うオリンピック開催まで、あと少しです。東京オリンピック・パラリンピック開催に伴い、2021年7月・8月・10月の3つの祝日が移動します。

7月は、祝日の移動により四連休になる方も多いかと思います。間違って出勤したりしないよう、カレンダーを書き換えたり、手帳を書き換えたりして、注意してくださいね。

祝日変更

(画像はイメージです)

海の日=7月22日
スポーツの日=7月23日

山の日=8月8日9日は振替休日
7月19日、8月11日、10月11日は平日になります。

この祝日の移動によって、10月は祝日がなくなります。間違いないように、お手もとのカレンダーや手帳の書き換えを早めにしておくといいかと思います。

祝日変更

(画像はイメージです)

2021/07/02 07:16 2021/07/02 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集