【上尾市・桶川市】東京2020オリンピック聖火リレーについて。7/8交通規制がありますので注意してください!

オリンピックまであと少しです!聖火リレーが、上尾市・桶川市で実施されます。2021年7月8日(木)桶川市と上尾市でひとつの区間となります。

聖火リレー

☆写真はイメージです。

当日の桶川市・上尾市の聖火リレーのルートは、17時26分に中山道パーキング前を出発し、桶川市在住の金子蒼良さんをはじめ、10人のランナーが聖火をつなぎながら、17時53分に北上尾駅入口交差点に到着予定です。

聖火リレー

聖火リレー実施時には、聖火リレールートおよび周辺道路で交通規制が行われます。桶川市・上尾市においては、7月8日(木曜日)の16時30分頃から18時30分頃まで交通規制が行われます。

【上尾市】

聖火リレー

☆上尾市HPより

聖火リレー

☆上尾市HPより

【桶川市】

聖火リレー

☆桶川市HPより

聖火リレー

☆桶川市HPより

上尾市・桶川市共に、聖火リレー実施の模様は、インターネットのライブ中継で視聴できるので、沿道での密集を避けるため、なるべくライブ中継で見ていただくよう呼びかけています。

★NHK聖火リレーインターネットライブ中継特設サイト★

聖火リレーを見に行く時は、必ずマスクを着用し、大声を出すことは控え、拍手による応援をしましょう!

☆出発の中山道パーキングはこちら

☆北上尾駅入口交差点はこちら

2021/07/05 07:16 2021/07/05 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集