【上尾市】閉店した有賀園ゴルフ跡地にオープン予定の『快活CLUB上尾日の出店』の延期になっていたオープン時期がわかりました。

閉店した有賀園ゴルフさいたま店の跡地に、インターネットカフェ『快活CLUB上尾日の出店』が、予定していたオープン日が延期になりました…と紹介させていただきましたが、オープン時期を示す張り紙がありました。

上尾市快活CLUB

オープンする店舗の張り紙には、2021年10月オープンと貼ってありました。

上尾市快活CLUB

かなりオープン日が延期になりましたが、オープンは秋とわかり安心しました。また詳しいオープン日がわかりましたら紹介したいと思います。

☆オープンする快活CLUB上日出谷店はこちら

2021/07/14 07:16 2021/07/14 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集