【上尾市・桶川市】丸亀製麺とTOKIO・国分太一さん が一緒に考えた丸亀『丸亀こどもうどん弁当』をテイクアウトしてきました。

丸亀製麺と株式会社TOKIOの想いを詰め込んだ丸亀こどもうどん弁当』をテイクアウトしてきました。

上尾市桶川市丸亀製麺

丸亀製麺桶川店へ行ってきました。入口を入ると『お持ち帰りご注文用紙』があるので記入して持っていきます。

上尾市桶川市丸亀製麺

うどん・天ぷらお持ち帰りメニューが豊富にありました。どれを注文しようか迷いますね。

上尾市桶川市丸亀製麺

発売されたばかりの『丸亀こどもうどん弁当半玉』を注文しました。唐揚げ、たまご焼き、タコちゃんウィンナー、きんぴらごぼう、揚げ焼売、ブロッコリー、コーン・枝豆と、子供さんが好きそうなものばかりがいっぱい詰まっています。

半玉だと少ないかな?と思いましたが、おかずがついているので、子供さんや、女性の方は満足できるかと思います。丸亀こどもうどん弁当は、大人の方でも購入できます。

上尾市桶川市丸亀製麺

夏休みに入り子供さんのお昼に困ってしまう時は、丸亀製麺の『丸亀こどもうどん弁当』をテイクアウトしてみてはいかがでしょうか?期間限定で、なくなり次第終了なので、食べてみたい方は、早めにお近くの丸亀製麺へ行きましょう。

☆丸亀製麺上尾店はこちら

☆丸亀製麺桶川店はこちら

2021/07/27 07:16 2021/07/27 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集