【桶川市】フランスパン生地のパン屋さん『こんがりかんだ』の前に黄色い自動販売機が?飲み物の他にも自動販売機で売ってるものがありました!

以前紹介させていただいた、火曜日と金曜日に営業している、フランスパン生地のパン屋さんこんがりかんだ』のお店の前に、?マークのある黄色い自動販売機がありました。

桶川市こんがりかんだ

【桶川市】フランスパン生地のパン屋さん『こんがりかんだ』へ行ってきました。

近づいて見ると…なんと!!

桶川市こんがりかんだ

ラスクと、人気のチョコフランスなどが、カップに入って売っていました。

桶川市こんがりかんだ

お店は閉まっていましたが、自動販売機で買えるなんて嬉しいですね。

人気のチョコフランスが、1口大にカットされていました。お店で買うものと全く一緒で、柔らかく美味しくいただけました。

桶川市こんがりかんだ

ラスクも1口大にカットされていて、カリカリで、こちらもお店で買うものと全く一緒でした。

桶川市こんがりかんだ

お店が開いている曜日が決まっているので、仕事をしている方は、買いに行きたくても、なかなか行けなかった方もいるのではないでしょうか?

自動販売機なので、24時間買えますし、非接触なので今の時代にあった販売方法ですね。

お近くの方、夜中に急に美味しいパンやラスクを食べたくなった方、普段行きたくても買いに行けなかった方など、自動販売機で買えるので行ってみてはいかがでしょうか?

こんがりかんだはこちら

2021/08/09 07:16 2021/08/09 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集