【伊奈町】閉店した東建コーポレーション跡に『24時間営業のコインランドリー』がオープンしていました。

不動産屋『東建コーポレーション』が閉店し何ができるのかな…と思っていました。前を通ってみると、24時間営業の大型コインランドリーあらい屋いこい伊奈店』がオープンしていました。

伊奈町コインランドリー

自動ドアを入ると左側には、利用中待てる場所があり、水色の壁紙で爽やかな雰囲気でした。

伊奈町コインランドリー

こちらのコインランドリーは、入口を入ると縦長の店舗になっていて、左側壁面に乾燥機、洗濯機が並んでいました。

伊奈町コインランドリー

店舗の奥には、靴を洗って乾燥できるスニーカーランドリーもあります。

伊奈町コインランドリー

 

料金は、利用者の多い15kg/16kg乾燥機が、11分100円です。他の店舗は、8分や10分のところもあるので安いですね。

伊奈町コインランドリー

乾燥温度が、高温、中温、低温、送風と選べるので、洋服の生地によって使い分けられて便利です。

伊奈町コインランドリー

最近雨が続いていますので、洗濯物が乾かなくてストレスの方もいるのではないでしょうか?そんな方は、新しいコインランドリーで、乾燥して洗濯物のストレスをなくしてくださいね。お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

☆伊奈町あらい屋いこい伊奈店はこちら

2021/08/17 07:16 2021/08/17 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集